おいもり日記♪

今日は希夜ちゃんと2回目の通信をしました。私の村に来るはずだったのですが通信が上手く行かず、私が希夜ちゃんの村へ行きました。7時頃まで通信してました。↓にレポートを。

〜★レポート★〜
1、お店回り
・デパートでお花を少し買いました♪
・それ以外には買ってないと思います。


2、希夜ちゃんの家へ
・やっぱり大きい!!
・うらやましい!!
・音楽の部屋でV6の事を少し話しました。
・希夜ちゃんの村メロが「心からの歌」でした♪
・キッチンの部屋も楽しかった♪


3、ビックリ!
・希夜ちゃんに聞きたいことがある、と言われ聞いてみたら・・
・なんと!希夜ちゃんと私は同じ干支でした♪
・来年(丑年)でした^^
・すごいうれしかったです!!


4、かくれんぼ
・これは私が友達と通信したら必ずやる事なんです。
・だからやってみました。
・でも希夜ちゃんが見つからない・・
・でもヒントくれて見つかりました^^
・やさしいね!希夜ちゃんは♪


5、記念撮影2
・今回も前回と同じように記念撮影をしました。
・くわしくは↓です。


6、最後に・・
・最後に希夜ちゃんが家具をくれました♪
・家に飾ることにします^^
・希夜ちゃん、ありがとう^^



〜★写真★〜
1、記念撮影

こちらは記念撮影の写真。私のリクエスト?でニコバンの家で撮りました。左が私で、右が希夜ちゃんです^^


2、いっしょに座って・・

これは希夜ちゃんの家のキッチンの部屋で撮った写真です♪なんか家族みたい・・♪


以上レポートでしたっ★今度は私の村に希夜ちゃんが来る予定です^^