★クマグス感想文★パート5

今回のクマグスは・・デパートクマグス!!
・最初、見たことある人が登場。
・番組2回目登場。寺坂さん。
・健ちゃんは「デパートに行くと迷子になるっ!」おいおい^^;
・岡田君・・「子供かよっ!」健ちゃんはいつまでも子供です^^(かってに決める私)
・たくさんデパート行ったんだなぁ・・すごい・・
・寺坂さんが「友達いなかったんで・・」というと・・
・剛君「でしょうね」そんなあっさりと・・
・寺坂さんが鹿児島のデパートというと必死に探す6人がイイなぁと思いました♪
・健ちゃんが結構興味津々?
・最後のVTRの寺坂さんがオタクっぽい・・(失礼)
・そんなにデパートが好きなんだなぁ・・
・寺坂さんが夢見るデパートも紹介してましたね。
・いろいろ進化?していくそうで。
・それから健ちゃんのアイデアで寺坂さんに助けてほしい、手伝って欲しいというデパートを募集する事に。
・ナイス健ちゃんっ!
・最後の「あなたにとってデパートとは?」コレいつもリーダーが言ってません?
・最後の大事な所で寺坂さん、かんだ^^;
・あと最後におたよりコーナー?みたいなのありましたよね^^
・「V6にとって一番贅沢な事とは?」
・剛君の「こっからここまで!」笑えた^^
・健ちゃんの「そういうのじゃなくて」も笑えた^^


という感じです。来週は食虫植物+学食クマグスが登場。なんか健ちゃんがお肉?か何か食べてたような・・楽しみです^^