おいもり日記♪

今日はハッピー気分なおいもり生活でした^^
なんと!住人のアップリケから写真をもらいましたっ!!
2枚目です♪前回はオパールからもらいました^^
次は誰からもらえるのかな。私はグルミンからもらいたい^^
そら村から来てくれた大事な大事な友達だからね^^


さて、最近思うのですが久しぶりにそら村(希夜ちゃんの村)に行きたいなと思う事を多くなりまして^^そら村に行ったときの第一印象がキレイな村だと思ったんです。金のバラとかスズランとかたっくさん咲いてて、
スゴイと思ったんです^o^
だから私もキレイな村を目指して花を育て始めました!最初は家の回りに白・赤・黄色と色分けしておいていたのですが、今度は関所の方から横にならべていきました。枯れるのが心配です。