席替え&学習発表会本番

今日は学校で席替えがありました^^
私のクラスはいつもはクジ引きとか自由(自分たちで決める)の事が多いのですが今回は先生が決めました。
不安がいっぱいで仲のイイ友達と一緒になれるかものすごく心配だったのですが!見事に仲のイイ友達と近くの席で同じ班になれました♪
ああ神様よ、ありがとう!笑


さて話は変わって、今日は学習発表会の本番でもありました。体育館で5年生、6年生がやりました。
6年生はクラスごとに劇をしてくれました♪どれもこれもおもしろかったです^^
私たちの時になると結構緊張しました。(親も見ていたので)
合唱と合奏をしました。
合唱は音楽会でも歌った「星の大地に」という曲と「君をのせて」と言う曲の2曲です。「君をのせて」は有名な曲です。
合奏は「茶色のこびん」をジャズな大人の雰囲気に演奏してみました^^
そして無事に終了しました^^


〜★コメントありがとう★〜
★あや姉さん
岡田君出てたよ〜^^
見れなかったのかぁ。残念だよね。
30回達成出来たよ〜^−^