ありがとうございました★

4月7日の日記にコメント&はてスタをたくさんしてくれた皆様、本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっっっっぱいです!!これからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします!!!
ではコメントの返信を4月6日〜4月8日まで、返信したいと思います↓


★コメントたくさんありがとう★
4月6日★返信
★あやお姉ちゃん
コメントありがとうございます!!ついに最上級生になりました^^;学校話、たくさんすると思うのでよろしくお願いします!!
桜、綺麗ですよね〜♪あやお姉ちゃんも夜桜をブログにUPしてましたよね。綺麗でしたよ^^日本人に生まれてよかったと思いますよね〜♪
4月7日★返信
★kaninさん
お祝いありがとうございます〜♪これからもよろしくお願いします!!
★りえさん
木更津キャッツアイ、おもしろかったですね〜♪りえさんの場合はお誕生日の日に放送でしたもんね^^改めておめでとうございます〜♪
お祝いありがとうございます!!これからもがんばりますっ!
★ひかるさん
コメントありがとうございます^^
木更津はおもしろいですよね^^准君キャラが特に、ですよね^^無事、見れたでしょうか??
ブログ100日目でした〜。ありがとうございます><
★ゆりあさん
遅くなってもなんでもかまいませんよ^^リンク、全然OKですよ。してくれてうれしいです^^
100日目、ありがとう!!これからもがんばりますっ★
木更津おもしろかったね!!
★ちえちゃん
半額、よかったです〜♪なかなか見つけることの出来ないDVDなんだよね!まぁ私の行ったCD屋さんではずっ〜と残ってた商品だったんだよね^^;もしかしたら中古とかで売ってるかもよ^^
イノッチは母親似かぁ。メンバー全員のが知りたくなるよね!健君の弟は健君に似てると思うよ^^カワイイだろうね★
これからも更新、がんばるね!
★希夜ちゃん
来てくれるのはいつでもかまいませんよ^^
ついに100日だよ^^いろいろとありがとうね!100日たつと結構うれしいよね♪1000日もあっという間なんだね。ゆっくり、ゆっくりとがんばるよ^^
リンクは一度外したんだね。私はそのままでOKだよ。だから相互リンクはいいや。わざわざ知らせてくれてありがとうね!
4月8日★返信
★ひかるさん
ひかるさんもアタシんちの男子、見るんですね!私も堀北真希ちゃん、好きです♪V6にもドラマをやってほしいですねぇ・・・・6人で、だったらすごいうれしいですよね^^


★たくさんのコメントありがとうございました★