クマグス★感想文

超久々・・・・・・・今回から箇条書きではなく普通に書きたいと思います。箇条書きだといちいち面倒なんで^^;ではさっそくどうぞ!
UMAクマグス
パート2なんですよね。パート1を見逃したので^^;でもでも・・・・正直あんまり・・・ね^^;なんか面白くないというか、もういいや的な^^;
しか〜し!剛君がUMAクマグスさんと一緒にロケ的な感じに!実現しちゃいました〜♪いいね、いいね〜♪東スポの一面を飾るのが夢だという剛君。その夢、叶うといいですねっ★近日公開なんで楽しみです^^
〜ゾンビクマグス
・・・・・えっ!!健君・・髪型が・・・!オールバックみたいな?なんかショックですわぁ・・・・岡田君のSP使用の髪型には慣れたのに・・・・早く戻して欲しいっ!!!
珍しくイノッチはゾンビに興味がないんですね。私もないなぁ・・・・ゾンビってねぇ・・ていうか私、ゾンビ嫌いです・・・すいません・・。ホラーというか^^;好きにはなれないです。ゾンビの映像とか見てましたけど・・・やはりダメ・・・V6はもう大人だからなのか・・・テレビから遠ざかって見てました笑そんぐらい嫌いです・・。
〜朝呑みクマグス
これこそ、待ってました!!今日は竹内アナを誘って・・朝呑み〜クマグス!竹内アナは朝ズバッ!の収録が終わってから誘うと言うことでみのさんもいました。学校へ行こう2、やってくれないかなぁ・・・。
竹内アナを誘って代々木公園へ。スタッフさんのお弁当、すごっ!手作り!!ビックリですよぉ・・・それから健君、唐揚げを頂いてました。しかし伊東家の裏ワザのもっとカリカリにさせる方法を伝授。他局ですが・・まぁいいだろう!
そして健君。「増やしましゅかー?」と言い、メンバーに次々と電話。イノッチと坂本君を誘ってました。剛君は留守電でした。次回の放送が楽しみ♪
〜エンディング〜
今回はエンディングトークはなしでした。残念。代わりにこれから放送していくであろうクマグスを紹介。なぎら健壱???気になります^^イノッチの話はおもしろかった♪これからの放送も楽しみだぁ^^来週はUFOとミニチュアフードクマグスだそうです。ミニチュアフードの方は楽しみだし、女の人でしたから♪