J-FRIENDS★I WILL GET THERE

こんにちは!
昨日、行きつけの中古屋さんでJ-FRIENDSのI WILL GET THEREをゲットしました♪ていうかコレしかなかった・・。まぁ105円でお得だったけど♪それで中身、ジャケットの写真が↓です。
ジャケット写真がこちら!J-FRIENDSTOKIOとV6とKinKi Kidsで作られたユニットなんですよね。剛君の髪型が長い・・・・!健君のチェックの服がカワイイ♪
これは歌詞カードとなんかそれぞれサインと感謝の言葉が入ってるのが入ってました。ありがと(岡田君)、笑顔を大切に(健君)、愛を大切にしてください。・・・いつもありがとう。(剛君)、心をこめてありがとう(坂本君)、買ってくれてありがとう(イノッチ)、remember(長野君)、V6からはファンの皆様にこんな言葉が寄せられていました。買って損はないです^^また何か買えるといいな♪ちなみに曲は・・・知らない曲で^^;でも覚えたいと思います^^