親友様♪

こんにちは★
今日は学校話をしたいと思います。
今日は体育の時間にバスケットボールをしました。チームの中で仲のいい子があんまりいないので…。パスとかも一回しか回さなかったので…。頑張らないとなぁと思いました。先生は超体育会系の男の先生で話すのがちょっと怖いです…。
それから友達と昼休みに掃除当番表を作りました。クラスでの親友さんは面白くて、可愛くて、優しくて♪それに頭もいいし!!見習う点がたくさんあります!
それから修学旅行の話もしました。その親友さんも含める5人で同じ部屋とかになれるといいな、と思ってました。栃木県の日光の方へ行ってきます♪なにより日光東照宮のねむりねこが楽しみです♪行くのは5月8日ぐらいから行くので今から楽しみです♪
以上、DSiからでしたっ★☆