華厳の滝

こんにちは!
今日は日光修学旅行に行く前に日光の事を少し勉強する事になりました。日光の自然、日光の歴史、日光の文化財という風にグループごとに分かれて好きな物を調べることになりました。私は日光の自然になりました。いろは坂とか神橋とかいろいろありました。中でも私が一番興味を持ったのは滝です。日光には48の滝があります。私は一番、華厳の滝が好きです♪華厳の滝は運が良ければ?虹も見れるんですよ。その他に竜頭の滝、湯滝なんかもあります。
明日もまた日光の事、勉強するのでいろいろ調べていきたいと思いま〜す^^


〜♪コメントありがとう♪〜
♪kaninさん
こんにちは^^学校生活、楽しいですよ〜♪
修学旅行、素敵な思い出たくさん作ってきますね!!
♪ひかるさん
裏日記、またコメントしに行くからね^^ぜひぜひ行かせてもらうよ♪
いつもコメントありがとうね!!
♪kunchan33さん
子供さんたちも修学旅行は日光だったんですね!
10、11月頃だと寒いですよね。
うんと楽しんで来たいと思います^^