アタシんちの男子★感想文

昨日見ました!アタシんちの男子!ちょっと眠かったんですけど^^;
話がありえないなぁと思いました^^;だっていきなり結婚したり母親になったり・・・でもそこがおもしろいんだけど^^:
でも堀北真希ちゃんはやっぱりカワイイなぁと思いました♪チャイナ服姿がお似合いでした★
堀北ちゃん?のお父さんが最後、ゴミ収集車に乗せられて帰ってくのがおもしろかった^^あとつるのさんの堀北ちゃんに対する気持ちが^^
母親になる所ではあの執事っぽい人と弁護士さんがおもしろかった^^でもでも!おカマ役を山本君にやらせるのは無理があるかなぁ・・^^;
あとあと!木更津のうっちーが出てたような気がするっ!来週見たら分かるかな。
最後の堀北ちゃんのみそ汁を6人分ぐらい飲むシーンはすごかったなぁと思いました^^;
おもしろかったのでたぶん見続けると思います^^
土曜日にはザ・クイズショウを見る予定です^^
以上アタシんちの男子、感想文でした〜!!