ゴチになりますっ!

こんにちは!
さっそくですが新情報。あやお姉ちゃんの所からいただきました。
岡田君が5月21日放送のゴチに出演決定だそうです!!イェ〜イ♪
ゴチていう事はあの「ゴチになります!」ていうのですよね?TOKIOの国分君も出てますよね♪
確かめちゃイケに2005年かな?デビュー10周年の時に出てたと思う…。動画サイトでそんな映像を見ました。
とにかく、とっても楽しみです♪


それから昨日MステでNEWSの新曲、恋のABOを見ました。テレビ初披露だったので見ておこうかなと思って見ました。
トーク部分は見れませんでしたが歌は見ました!なんか頭にいろいろつけてましたね…。山ピーの髪型が忘れられない…アフロ?みたいな感じで。
あとテゴマスは可愛かった♪手越くんとか目の下らへんになんかシールっぽいの貼ってました★
インパクトが結構あるんでサビ部分を口ずさむ事が多いです♪歌的には手越くんのソロ部分が好きでした★


以上、DSiから更新でした☆