ポスター7企画

という事で久々にパソコンから。
おとといぐらいからポスター7の制作をしようと思っていろいろと準備してます。
今回は初めて剛君でやろうかなと思ってます♪しかし!!剛君記事少ないっ!!すんごい貴重じゃないですか!!
ていう事だったので・・ポスターの大きさをいつもより小さくしてなんとか!
インパクトとか重要ですので!何かひらめくといいです^^
では今からがんばってきます!!(↓にコメントの返事)


〜★コメントありがとう★〜
★4月19日返信
★惟さん
新曲出るよね〜♪
曲名は確かスピリット・・・だったと思う!!笑
★ちえちゃん
バトン楽しかったよ^^回してくれてありがとうね!
健君の弟さんは昔のだったんだね。
柔道着姿かぁ・・・・
秀明君かぁ!なるほど・・・・
少クラ、岡田君出るよ〜^^楽しみだね!
★有紀ちゃん
コメントありがとう!!
こちらこそホントコメントありがとう♪
これからも仲良くしようね^^
有希ちゃんのブログにもまたコメントしに行くからね!!
★4月21日返信
★ゆうさん
初めまして!!ご訪問、ありがとうございます^^
健ちゃん大好きなんですね^^すっごい可愛いし、私も大好きなんで気が合いそうですね♪
こんなブログでよければいつでも来てください^^お待ちしてますよ♪
これからよろしくお願いします★
★4月23日返信
★kaninさん
kaninさんも1年生のお世話、した事あるんですね。
生意気な所とかいろいろありますよね!!必死に私はこらえました笑
でも時々、可愛い所があるんですよ♪
★ゆりあさん
1年生、最初はまぁ言うこと聞きます!でも・・・生意気だったり^^;
でもなんか可愛かったり^^
全国学力調査テスト、大変でした・・・・^^;
★4月24日返信
★惟さん
岡田君=ズームイン!みたいな感じだよね笑40回目指してガンバレ!!
★ひかるさん
ズームイン!は放送時間が早いからね!ウチは丁度学校行くときだったから見れたんだ。
写真集の事をやってたよ。
私も何回か見逃した事あるからさ!大丈夫だよ^^