VVV6♪

感想文です。岡田君と坂本君が出てました。岡田君、西川先生とペアか・・・・なんか残念。
坂本君はよゐことペア。よゐこは初登場なんですね!
よゐこの濱口さんの「そっちの方がおいしそうだなぁ・・・変えてくれへん?」がおもしろかったです^^
あと今回も西川先生の交際の話題が!結婚したバージョンと破局したバージョンの2バージョンを今回も撮ってましたね^^;
結婚してないのにプロポーズの言葉とか無理でしょ^^;
破局した時の西川先生、かわいそうでしたよ・・・。
前も2バージョン撮ってましたよね^^;
デリバリは初長野君でした^^フジの女子アナにお届け!!すごい驚いてました^^;
どんどん食べてましたね^^;中野アナも食べてました。
ジャージが汚いと・・・なんか見せたくない物が多いのでしょうか?
中野アナの私物も頂いてました。メイクポーチ、「なんか黒ずんでるよ!!」と長野君が言ってました^^;
来週はアニキが出ます〜♪スイーツ楽しみだ^^生キャラメルのあの人も出ます〜^^