クマグス★感想文

★ラブホテルクマグス
見た瞬間、えっーと思ってしまいました。いくら深夜放送とはいえ・・・・
剛君「手っ取り早く・・・」笑いの神様発言です^^
クマグスさんは漫画家さんなのでよくラブホで漫画を書いたりしてるらしいです。
でも今はラブホにいろいろとあるんですねぇ・・・プールとか・・・スタッフさん優雅に泳いでましたけどおぼれてましたよ^^;
ファミコンクマグス
これは楽しみにしてました♪懐かしいですもんね〜。
ほぼ全部持ってるていうのがすごい・・・・
V6も興味津々に見てましたね!岡田君がガバガバとソフトを手に取り、見てたのが気になりました^^;
坂本君の「もう大人になってる・・・」の発言が悲しい・・・・
それから健君と岡田君のファミコン対決!!ソフトは「キン肉マン」のゲームソフト。
岡田君強いっ!健君は操作方法をあまり覚えてないみたい^^;
岡田君は結構やったと言ってたからなぁ・・・・。
どうせならメンバー全員にやらせてあげればよかったのに・・・・。
★缶詰クマグス
岡田君「興味がない・・・・」岡田君がまたもや興味がわかないと!!
イノッチ「お前、最近そういうの多いよな」そうだよね^^;
クマグスさんは見せつけてやる系でした。
でもクマグスさん、缶詰について語ってる自分がおかしいと言ってました^^;クマグスさんなのにっ!!ていう感じです^^;
富士山の空気の缶詰、坂本君かわいそう!!長野君がくいついてくるとは・・・・!
幼虫?の缶詰、坂本君超嫌がってる・・・・・。
まずは長野君が試食。割とおいしいと。佃煮みたいだそうです。
そして坂本君も試食。味はおいしいらしいけど・・・後で水飲みに行ってたから^^;なんか心配というか・・・・^^;
健君はなんでも一番に取って剛君につっこまれてました^^;


来週はセロテープアートクマグスとバカ画像クマグスと剛君のUMAロケだそうです。やっぱり剛君のが一番楽しみかな^^あとエンディングは抜かしました。よく聞き取れなかったんで^^;