音楽プレーヤー♪

こんにちは!ていうかまだ6時前だ・・・・
昨日は家族で電気屋さんに行きました。まず岡田君の新しいカタログがあったのでゲットしました♪2冊ありましたよ^^
それから姉と一緒にいろんな所に行っていたら音楽プレーヤとかの所に到着。どんなのがあるか見てみたらSONYウォークマンがありました。
ウォークマンの中でも一番気に入ったのがNW-S630FKシリーズというの。前にYUIさんがCMしてた物だと思います。
気に入ったので誕生日とかにこれを欲しいなと思いました♪


〜★コメントありがとう★〜
★ゆうさん
さっそくコメントありがとうございます^^
VVV6、2バージョンはおもしろかったですよね♪
西川先生はなんか特別扱いなんでしょうね^^;
アニキと剛君、楽しみですね^^
★ひかるさん
Vシュ、おもしろかったね^^
博のブラックね・・・なかなかいけたよね^^;
健君はデリバリに2回ぐらい出てたよね。イノッチがまだやってないからイノッチの次ぐらいにしてほしいな♪