ズームイン40回★目標

こんにちは♪
皆さん、昨日のズームイン見ましたか?
岡田君が芸能情報の所で出てました〜★
映画「おと•な•り」の写真集の発売の事で出てました。写真を何枚か公開してましたけど、上手いですね!!綺麗に撮れてました!ビックリでしたよ♪
それとズームインにメッセージ。このメッセージの中で「ズームイン!」が3回出ました!!という事でズームインした回数は全部で7回(だったかな?)ぐらいになりました!目標は40回!!30回の目標は達成して黄金のズーミンをもらっていた事もあります!
最後にアナウンサーの羽鳥さんが「ズームインは岡田准一さんを応援します!」このアナウンサーさんの決めゼリフです!!


以上、DSiからの更新でした★