早起き

こんにちは!
今日、起きたのは5時20分頃。いつもこのぐらいの時間に起きてます。休日とかは4時に起きることもたまにあります…。毎日、10時ぐらいには寝ます。だからVVV6クマグスは録画してあります。
それから、24時間テレビ!!今年はV6くるかな?なーんて思ったんですがNEWSでした…。まぁV6は1回やったからね。後輩に譲ろう。でもNEWSって初めてメインパーソナリティになったのかな?でもいろんなジャニーズがしてるけど、あれは眠くなるよね!!24時間起きてるなんて…すごいね…!!
それから走る人は誰なんだろうね。V6では剛君が走ったよね。あとTOKIOの山口君も走ったと思うよ。
来年こそ!V6に期待しますっ!!
以上、DSiからでしたっ★