公衆電話

今日はお昼頃から家族でお出かけ。行くときは結構暑かったんですが風が強かったです。
目的はポポロの6月号!!健君が早く見たい・・・!その気持ち1つでした^^;
そして本屋さんに行き、ポポロをガバッと開けました!!もう健君を見た瞬間に心の中は大変な事になってました!!
可愛すぎでしょ^^もう30なのにっ!ていう感じでした^^;下がそのポポロの健君ページ。

公衆電話と健君。可愛すぎ♪撮影は夜頃撮ったのかな?
このクシュクシュな髪型が好きなんです♪


それから本屋さんに行く前に雑貨屋さんに行きました。まめゴマグッツが増えてた〜♪買いたい物はありましたが今回は我慢!!
便箋と封筒を買いました。結構たくさん入ってて420円だったので^^下がその便箋と封筒です。

クローバー柄です^^香りがすると書いてあったのですが・・・確かに香りはするんですが・・ちょっと臭いがキツイかも・・
でもイイ買い物でした☆