弟・・・・♪

こんにちは★ていうかさっきも言いましたけど^^;
この前、ちえさんがコメントで健君に弟がいるって言ってたんで健君の弟について調べてみました。
名前は三宅秀明君。(ひであきと読むのかな?)でも過去のジャニーズの1981年の所に書いてあったから、ジャニーズに所属してたけどやめたみたいな事になるのかな。ジャニーズやってればおもしろかったのに!兄弟で・・みたいな感じで^^
それから桜塚やっくん、あの人もジャニーズ入ってたんですって!!ビックリです!!


〜☆コメントありがとう☆〜
☆4月27日返信
☆ゆうさん
新曲、イイ曲ですよね〜♪
クマグス、放送が遅れてる所もありますよね・・。
私は神奈川県で東京に近いから見れるのかもです。
☆ひかるさん
新曲、何回もリピして聴きました^^
めっちゃイイ曲ですよぉ〜♪
ジャケットの情報とかいろいろふまえて詳細ほしいね!
☆ゆりあさん
新曲、聴きまくってるんだね^^私もだよ^^
イイ曲だよね〜^^
発売楽しみだよね!!
☆4月29日返信
☆ひかるさん
ポスター、ありがとう^^
健君はホントに可愛いよね〜♪
ホント神だわ!笑
いつもコメントありがと^^