ポスター7♪

こんにちは★
今日は昭和の日で学校お休みです♪ラッキー♪
それと何日か前にカミセンポスターが出来ました^^紙が小さいのしかなかったのでつなげたんですが・・・そのポスターが↓です。

健君(一番上)剛君(健君の下)岡田君(剛君の隣)それぞれのポスターを小さめに作りつなげてみました。
もうポスターを貼るスペースがなくなってきてます^^;今度、私の部屋の状態を紹介しようと思ってます・・・^^;
次のポスターはポポロの健君にしようと思ってます。今月号まだ買ってないんですけど、公衆電話と健君がすっごいよくて!!
明星の剛君もすてがたいですわぁ・・・・・♪
★こんなポスター作って欲しい!ていうの大募集中!!何の雑誌の何月号か教えてくれたらうれしいです^^