心が踊る♪

こんにちは★
心が踊るってなんか変ですが…まぁ話を聞いてください。
昨日は学校で席替えがありました!!この前したばっかりだったんですけど、しゃべってる人が多いため、席替えになりました。
くじ引きで決めたんですがいろいろと問題があり、女子同士で隣になる席も何個かありました。
そして順番にくじ引きしていきました。
私は25番。黒板に書いてある席の表を見ると…
な…なん…なんと!!!
友達のFちゃんと隣同士!!二人でキャ〜!!と喜びを分かち合ってました★
私の通ってる学校はグループ決めがあってクラスの席の順番に4人〜5人のグループを8つぐらい作ります。
そのグループもFちゃんと一緒♪もうメチャクチャうれしかったです!!今日、学校へ行くのが楽しみです♪


それと、家に帰ってきてから昨日は自分の部屋の模様替えをしました。
模様替えといっても部屋に貼ってあるポスターとかを別の場所に貼るだけですけど…でも手作りで作ったポスターは現在12まいになりました!もう部屋で貼る場所が少なくなってきている…。


以上、DSiからでしたっ★