♪Happy Birthday♪

自分で言うのもなんですが今日は私、すももの誕生日です^^
GW中だから毎年お休みなんですよ^^
ではまず誕生日プレゼントについて。親からはまだ買ってもらってませんが友達からはたくさんもらったので写真と共に公開したいと思います。
では↓からどうぞ。

このプレゼントはクラスメイトで友達のFちゃんから貰いました。
まめゴマのレターセットとえんぴつ。このレターセット欲しいと思ってからうれしい♪

続いてもクラスメイトで友達のMちゃんから貰ったプレゼント。
シャーペンとスタンプとメモ帳です。シャーペンはクローバー柄でキラキラしてて可愛いです^^

こちらもクラスメイトで友達のAちゃんから貰いました。
シャーペンと赤色のペンと消しゴムです。シャーペンがドット柄で可愛くてお気に入りです♪
あと↑の三人から寄せ書きも貰いました。いろいろあってお見せできないのですが・・・・
すごくうれしかったです^^

続いてこちらは3・4年生までクラスが同じだった親友さんのTちゃんから貰ったプレゼント。
シャーペンとシールとメモ帳。シャーペンとメモ帳はまめゴマ。すっごく可愛い♪さすが親友さん!!

最後にこのプレゼントは希夜ちゃんから昨日届いたプレゼント。届いた瞬間ビックリしました!!
クマのキーホルダー、オレンジ色のヘアゴム、それから色紙。すごくすごくうれしかったです^^
オレンジ色のヘアゴムは今日つけてみたいと思います^^健君カラーでもあるからね★
クマのキーホルダーはランドセルや筆箱につけたいと思います^^
色紙は部屋に飾ります^^いつ見てもうれしい気持ちがある^^


という感じのプレゼントをもらいました。どれもこれもうれしかったです♪
親からはフォークマン買ってもらえるといいです^^