★コメント返信★

遅くなり申し訳ありません><
★コメントありがとう★
★4月29日返信★
★希夜ちゃん
ポスター、毎回楽しみにしてるんですね^^うれしいです♪
健君見ると元気が出ます〜^^
新曲、聞けました。結構歌詞・メロディーも覚えてきました。
クローバーの便箋、なんだか大人っぽくて思わず買ってしまいました★
★4月30日返信★
★あやお姉ちゃん
早く起きれるていうのしか取り柄がないからさ^^;
24時間テレビNEWSだね。NEWSは嫌いじゃないから見れるところまで見るかも★
V6も一回やったよね。私も全然記憶にない^^;
新曲、全然名前書いちゃってOKだよ^^
★kaninさん
早寝早起き、なんかすぐ眠たくなるんですよね^^;
ポスターどんどん増えてきました!!もう部屋に貼る場所がないです^^;
★ひかるさん
24時間テレビNEWSだね。来年はV様に期待!!
走るのVさんだったらビックリだね^^
★kunchan33さん
早起きです^^坂本君より早い!?笑なんかうれしいです^^
早起きの習慣はイイ事だよね。でも3時とかに起きるとヤバいよね^^;
★りえさん
今年はNEWSだったねぇ・・・
来年V6に期待しようね^^
★5月1日返信★
★ゆうさん
仲のイイ子と近くの席だとうれしいよね^^
授業中もコソコソ話してます♪
そうです、神奈川県ですよ^^
でも健君のラジオが入るかは不明です^^;
★Salasaさん
席替え、懐かしい思い出ですよね。そのずるっこいいですね^^
私のクラスは最近騒いでばっかりで先生がとうとう怒りまして^^;
今は一人ずつですね。ウチの親は二人で一つのテーブルだったそうですが。
ワキャワキャと楽しいですよね^^


★誕生日のお祝いコメントはまとめて別にUPさせて頂きます★