VVV6♪

昨日のVシュラン面白かったです♪なんてったってアニキと剛君ですから!!
オープニングのアニキと剛君の服装、カワイイ〜!!!!なんてキュートなデザイン♪なんか欲しくなりました^^
1軒目は杏仁豆腐。すんごいおいしそう・・・・・♪
剛君「すごい濃厚!」
一度食べてみたいな^^
それとゲストの里田まいさんは昔、剛君が好きだったそうで^^
里田さん「チャラいみたいな感じが」
剛君「チャラでいくもんだな」
そういえば前に木下ゆきなさんも剛君が好きでカミセンのコンサートに行ったことがあると言ってましたよね。でも結局は岡田君好きになったと^^;
★デリバリ★
今回はTKOの木下さんに配達!!配達員は剛君でした。
木下さんビックリでしたね^^;
剛君が狙ったのはパーカーとカバン。パーカーはサイン入りでゲット!
それと剛君が気になっていたのは携帯のメール。いろんな子からきてますねぇ・・・・結局、パーカーとカバンを無事ゲットした剛君でした★
あとエンディングがスピリットでビックリしました!