クマグス★感想文

まず最初に今回から出てきたクマグスくん。なんか前から気になってましたよ。V6全員順番に押してるシーンがイイな^^カワイイ♪
★バカ画像クマグス
最初見たとき、なんだこの人は・・・・と思いました。
クマグスさん自体がバカじゃないといけないと言ってました^^;
確かにバカだと思う画像もありましたけど「・・・・・・」ていう感じのもありました^^;
3年間はこの番組に出れるらしいです^^;びんちゃんぐらい出るのか!?
森田剛UMAロケ
楽しみにしてましたよぉ〜^^ロケだぁロケ、ロケ〜♪
東スポの一面を飾る事が夢!!ガンバレ!!
びんちゃんが移動用の車の後ろにいるっ!なんか不気味・・・・
でも一応待ち合わせという事で登場してましたけどね^^;
剛君はびんちゃんの後をつぐUMAクマグスになるんですかね^^;
剛君、なんだかんだ言ってびんちゃんと仲いいですね^^;
街の人々の口が固いと^^;言いたくないっていのはあるのかなぁ・・・・
なんかオオカミのお札っぽいの見つけちゃいましたね!
来週が楽しみだぁ^^
★セロテープクマグス
健君が最初から言っちゃいましたね〜。確かに私も健君みたいな感じはしたんですけど、あの卵形のセロテープを見てビックリ!!!!すんごいですね!!セロテープは特注品でしかも売ってない!!すごいですねぇ・・・・・しかもまだお若いのにスポンサーがついてる!!イノッチビックリでしたよね^^;V6もセロテープアートを体験。ああいうやり方するんだ・・・・剛君のからまった姿が超カワイイ♪
クマグスさんは他に赤ちゃんのとか(坂本君が抱いてるのに違和感が・・・)イヌのとかいろいろ!すごいなぁ・・・・・

来週はUMAの続きとかいろいろ^^;エンディングは消えたの??