誕生日ケーキ♪

午後4時ぐらいからお父さんと一緒に誕生日ケーキを作りました^^
毎年手作りでケーキを作ってるお父さんですが今年は・・・・タルト!!を作ってくれました><
いろいろ大変だったんですけどなんだかんだで楽しかったです^^そのタルトが↓です〜^^

大きいの2つ、小さいの2つで4つ作ったのですがこの写真はそのうちの3つです。さっき小さいのを食べましたが、おいしかったです〜♪イチゴのタルトは最高です^^健君とお似合いだなぁ・・・なんて思いながら食べてました笑

あと夜ご飯の前にお母さんとスーパーに行きました。ガチャガチャの所を見てたらサンエックスのシールとかのガチャガチャを発見!!まめゴマがあって思わず3回やりました!!しかしまめゴマは出なかったです・・・・でもカワイイのがたくさん出たのでいいかな^^