新堂本兄弟

こんにちは★
誕生日があっという間に過ぎてブログに書くことないんで^^;(←回されてるバトンは後でやろうと思ってる!)昨日久々に12時頃まで起きてたので新堂本兄弟を見ました。今年初めての夜更かしです><
新堂本兄弟、今回のゲストは「はしのえみ」さん。今年の元日に結婚したという事でお祝いされてました。
あと一番おもしろかったのがバルコニーにデルコニー!!!剛君(つよし)のが最高にウケました!!
それから見てておもったんですけど昔、V6出ませんでした??カミセン、トニセンで分かれて出てたかなぁ?動画サイトでそんな動画を見たのですが・・・・確か剛君(ごう)がその頃、新妻好きで^^なんか髪の毛の結び方でポニーテールがイイとか言ってました。その頃、剛君(ごう)の髪の毛長くてなんだかまだ幼くて可愛かったです♪
あとパフュームも出ました!!これも動画サイトで見たんですが^^;割り箸占いが印象に残ってます^^よく健君とかいろんな人とでやってるんですよ・・・・♪