★誕生日コメント返信☆

昨日の誕生日にたくさんのコメントありがとうございました!!とてもとてもうれしかったです^^結構長いですがコメント返信です。
★有紀ちゃん
席替えイイよね^^仲のイイ子と一緒で幸せ気分だよ^^
お祝いありがとう!!有紀ちゃんが一番最初だよ^^
お祝いしてくれた事だけでもホントうれしいよ^^
私も有紀ちゃんの事、だぁいすきだよ♪
これからもよろしくね!!
★あやお姉ちゃん
ありがとう〜♪最高の1年になるといいです^^
出会ってもうすぐ1年目ダネ!!これからもよろしくネ!!
お手紙、無事届いてよかったです^^お返事待ってま〜す♪
★希夜ちゃん
ありがとう^^
届いた時、ホントにビックリしたよ!!
誕生日の前日に届いたよ。色紙、ぜひぜひ飾るよ〜><
出会ってからもう1年が過ぎたね。これからもよろしくね^^
★Salasaさん
お祝いありがとう♪
みんな一生懸命やってくれてうれしかったよ♪
パーティーはやらなかったです。プレゼントを貰っただけで十分でしたよ^^
またブログに訪問させていただきますね^^いつもおもしろく、優しくしてくれてうれしいです^^
★kunchan33さん
お祝いありがとうです〜♪
この1年、素敵な1年になるといいです^^
早起きで健君大好きなお嬢さんでいつまでもいます〜^^笑
kunchan33さんも剛君大好きな私にとってお姉さん的存在でいてくださいな^^
★ひかるさん
ありがと〜^^全然遅くないよ><
この1年、イイ年にするよぉ^^
プレゼントどっさり貰いました^^;
いつも小説、楽しく読ませてもらってます^^これからも楽しみにしてます^^
★ちえさん
ありがとう^^充実した1年になるとイイな♪
エンディング、スピリットだったね。ビックリだったよね!!
公式発表される前にエンディングは珍しいね。
早く詳しい情報がほしいな^^
私もまた遊びにいくね^^いつもいろいろとありがとね★
★kaninさん
お祝いありがとう!!
イイ年になるといいです♪
出会ってもう1年が過ぎてるかな。いつも優しくしてくれてうれしいです^^
★唯さん
お祝いありがとう^^
今年で12歳です^^なった実感はまだないな^^;若いのも今のうちだよ笑
いろんな経験していろんな事吸収してイイ大人になるよ!!
いつもありがとう^^

★たくさんのお祝いコメントありがとうございます★
たくさんの人々とこのブログを通して出会う事が出来ました!!
ホントにホントにうれしいです^^
これからもたくさんのコメントお待ちしております。
今回はホントにありがとうございました★