ポスター8♪

急遽ポスターを作りました。今回のポスターはどでかいです^^;結構苦労しましたがイイ作品になったのでは!ちょっと見にくいと思いますがご覧下さい。

こちらが今回の作品。なんだこりゃ?と思う人も多いはず。なのでちょっと説明を。
これは1995年〜2008年までV6が出したシングルのジャケットを印刷し、貼り付けたポスターです!!遠くから見ると分からないと思いますが間近で見ると結構V6の歴史が分かります。
最初はCD自体が細長くてねぇ・・・・今は昔に比べてサイズが大きくなりましたよね。それに最初のジャケットはトニセンの扱いがひどかったね・・・(ザ・少年倶楽部プレミアムのイノッチより)
次回のポスターは健君です。ポスターのリクエスト受付中です。