印象バトン

やるの遅くなってゴメンなさい!!ちえちゃんが回してくれました。ではさっそくどうぞ!


回してくれた人の印象
ちえちゃんはおもしろくてノリがイイです♪だから話しやすいんですよ^^それにV6の事をよく知ってて勉強になります。あとブログのデザインがすっごく可愛い♪だからちえちゃんも可愛らしい、美人さんなんだろうなと思います^^


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
おとなしい
背が高い
おもしろい
モノマネ
妄想野郎
おとなしいと妄想以外は周りからよく言われてることを書いてみました。背が高いていうのは本当ですよ。154ぐらいあるのかな?おもしろいは自分じゃそんなに思ってませんけど周りから言われるんで^^;それとモノマネ。これは友達からよく「麻生太郎のモノマネして!」とか言われます^^;1回やったらみんな大爆笑でした^^;


自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい人
可愛い人
背があんまり高くない人
思いやりのある人
頼りになる人
優しいと思いやりはなんか似てますが。可愛い人ていうのは健君みたいに可愛い人がイイていう事です^^;背があんまり高くないていうのは170㎝ぐらいまでならOKですけどそれをこえると・・・みたいな。まぁ性格にもよるんですけど^^;頼りになる人は自分をサポートしてくれそうなイメージがあったので^^


では、反対に嫌いなタイプは?
自己中な人
外見だけの人
空気が読めない人
外見だけの人ていうのは中身はビミョーな性格・・・みたいな感じです。空気が読めない、例えば電車に乗って隣の男の人が超大きい声でペラペラしゃべってたら嫌ですよね。そういう事です。


大好きな人たちに叫んでください。
いつもありがとう!!あなたの笑顔でいつも元気になれます★


そんな大好きな7人にバトンタッチ。
ゆりあさん
Salasaさん
kunchan33さん
出来たらお願いします^^