口を開けて寝ていた・・・!

こんにちは♪
書くことがないので最近見た動画の事について話します。
最近見たのはV6がデビュー10周年の時に学校へ行こうでそれぞれ1人ずつV6について主張していた物。1人ずつ一生懸命に話していたのですが長野君と健君の主張がおもしろかったです^^
長野君はV6というよりもカミセンについて語ってました。
まず剛君はある仕事の時に全身真っ黄色の服装で来たという・・・・長野君はその服装が何かのメッセージかと思ったらしいです^^;
続いて健君。健君はある先輩のコンサートの時に鯉のぼりのあげる演出があり、その役に健君がなりました。当日健君を見るとキャッツみたいな猫の衣装を着た健君がいてビックリしたと言ってました。
最後に岡田君。岡田君はデビュー当時、よく口を開けて寝ていたので丸めたパンを口の近くへ持って行くとおいしそうにパクパク食べてくれたと言っていました^^;
健君の主張はトニセンへという感じでした。
まず坂本君。坂本君はダンスの振り付けを忘れるとその場に止まってしまうので、心臓も止まったんじゃないかと心配するからやめて欲しいと言ってました^^;
長野君はV6全員の撮影の時に「健、かぶってる」ていうのをやめて欲しいらしいです^;自分で気をつけると^^;
井ノ原君は一人だけいつもボケようとしてるので、もう少し空気を読んだ方がイイと言ってました^^;
最後に健君が・・・
健君「ボクに言いたい事は山ほどあると思うんですけど、これだけは言っておきます。ボクは褒められて伸びるタイプなので今後とも優しく接してください。」
ていう動画でした★