新企画★V6アンケート

という事で今日からこのブログでV6に関するアンケートを行いたいと思います!!名付けてV6アンケート!!そのまんまですけど笑
まず説明を。V6アンケートというのは1ヶ月に何回か私がV6に関するアンケートを出題します。その答えをコメントの方から回答してください。しばらくたったらアンケート結果をやり、どんどん進めていく感じです。尚、このアンケートの回答のコメント返信はやりませんのでご注意ください。
さて、記念すべき第1回目のV6アンケートは・・・・・・
V6のコンサートで一番好きなコンサートは何??
出来れば理由、ココがよかった!ていうのもつけて具体的にしてくれるとうれしいです♪
これからこの企画どんどん進めて行きますので皆さんよろしくお願いします♪


〜♪コメントありがとう♪〜
♪kunchan33さん
バトン受け取りありがとう^^
印象バトン、なかなか珍しいバトンですよね。
自分を見直す、そうですね^^;
♪coming-rainさん
コメントありがとうございます^^
いやいや可愛いブログだなんて><
手作り大好きです^^というより工作系は大好きです♪
ポスターはなんとなく作ってみたら好評だったのでやっている企画です^^
VIBES缶がお気に入りですか^^気に入ってもらえてうれしいです^^
また何か出来たらお見せしますね^^
♪ちえちゃん
ちえちゃん絶対可愛いと思うよ〜^^
なんか清潔感があるよ^^
新曲6月に決まったんだ!!
早くゲットしたいよね〜★
早く詳しい情報がほしいよね!!