あの時は風邪ひいてたんだ…!

こんにちは♪
GWも昨日で終わってしまいましたね…。あっという間だったような気がします。
私は何日か前から風邪っぽくて、せきが出たりクシャミ出たり。なんで昨日は1日寝てようと思ったんですがなかなか寝ることができなくて…なんだかそのうちに元気になっちゃって♪
元気になった午後からはビデオ&DVD鑑賞をしてました。去年から今年にかけてのカウコンみてました。そして1つ気づいたのですがあのカウコンの時、健君は風邪ひいてたんですね。この事は雑誌か何かに書いてあったことですが。カウコンが終わった後はもうグッタリだったという健君。ホントお疲れ様でした★
あとはVIBESコンを少しみたりしてました。風邪は修学旅行前に治ってよかったです♪修学旅行は5月8日〜9日まで行ってきます♪
あと私は昨日、学校へ行こう様にお手紙を送ろうと思い手紙を書きました。学校へ行こうが復活してほしい!!一夜限りでも何でもいいから復活してほしいと思って!!手紙を出して思いが学校へ行こう様に伝わりますように★
★あとアンケートの回答してくれた方、ありがとうございました★
以上DSiから更新でした★