クマグス★感想文

★UFOクマグス
ま・・またこの人・・・・・・
剛君「出すぎじゃないですか!」
そうですよ!出すぎですよ^^;
ユーエフオーと言った方がイイらしいですよ^^;
そのユーエフオー映像も見ました。本当ですかねぇ・・・確かに驚いたりはしましたけど・・・。
びんちゃんの言う事は信じられない!と岡田君がね^^;
★ミニチュアフードクマグス
イノッチとのお知り合いだそうで。イノッチもすごいすすめてるクマグスさんでしたね。
でもあれはすごいわぁ!!よくあんなに細かいの作れるなぁ・・・・さすがクマグス!!
V6もミニチュアフード作りを体験。ああいう作り方をするんですね!粘土で作ってるらしいです。作るのはホットドック
剛君「作り終わる前に食べちゃったりしないかな(粘土を)」子供っぽくてイイね!
粘土は軽くて柔らかいらしいです。V6もビックリしてました!!
そして全員が完成。イノッチの・・・・いや上手いんですよ!!でもなんか・・ね^^;
続いて健君。ウインナーが長い・・・?なんだか健君らしくてカワイイです♪
他のメンバーも上手に作れてました★
★朝呑みクマグス
楽しみにしてました!イノッチと坂本君が来ましたね!
健君の韓国語、すごい!!未だに覚えてるんだね!!本人も言ってた通り暗記力がいいんだね!
そしてイノッチ登場!いきなり堤ディレクター抱きつく^^;しかし投げ飛ばされる^^;
堤ディレクターの手作り料理、イノッチもおいしいと言ってくれて堤ディレクターと抱きつく^^;
酔っぱらいはおもしろいな^^やっぱ最高!!!
そしてミュージカルスターの人(坂本君)が登場。健君の声が遠くから聞こえたと^^;
堤ディレクターの手作り料理も好評で^^さらに盛り上がってます^^
イノッチ桜食べてたけど大丈夫???「マズイ!」とハッキリ言ってましたけど^^;
そして健君のモノマネ。
健君「森泉せいです!」
イノッチ「平泉だろっ!」
健君「あ、間違えちゃった^^;」
森じゃなく平ですね^^;これも酔っぱらい特有ですね^^;
イノッチ、モノマネ上手いな!!
盛り上がってる所で、イノッチと坂本君がラジオの収録に行かなきゃ行けないという事で、お別れしました。
★エンディング★
エンディングトークはなくなったんですか??だったらショックです・・・・。
これからのクマグスもいろいろ紹介してましたね。楽しみです^^
来週はラブホテルクマグスと缶クマグスファミコンクマグスです。
缶とファミコンが楽しみです^^