VVV6★

VVV6の感想で〜す^^おもしろかったですよ^^有吉さんのあだ名が出ました^^;
まずはデリバリから。配達員は坂本君。初めてですよね?椎名さんにお届けでした。焼きそばを届けてました。お会計の時、坂本君、椎名さんのバックをゴソゴソ・・・椎名さん的にはハンドクリーム・・^^;結局は帽子と映画のパンフレットを差し上げることに^^;
それから本編。ゲストは有吉さんと秋元さん。秋元さんはダジャレ好き。見て思ったんですが・・・この番組に出るゲストさんはダジャレ好きが多いですね^^;前に出た大地さんとかもそうだった記憶が・・・。なんか有吉さんと秋元さんがダジャレを競ってる感じがしました。
ちなみに今回のテーマは焼きそば。どれもこれもおいしそうでした。今は焼きそばには卵なんですね。
それから有吉さんのあだ名付けコーナー?へ。
まずは健君。「ハナタレ小僧」まぁなんとな〜く分かるような気がします^^;花粉症という事もあり、割とちゃんとしてるかな。
続いて長野君。「グルメなヤギ」ヤギ・・・ヤギには見えないような見えるような・・・でもグルメがつくことは最初から予想してました^^;
最後、秋元さん。「ダジャレなナマハゲ」ナ・・ナマハゲ!!有吉さん・・・すごいな・・・・・!
そ・れ・で!!最後のお店の時!!有吉さんにムカッときましたね!健君は言い返してましたけども!!「上手い」と「ヤバい」が一番つたわるのですよ!!長野君はグルメでいいじゃない!ていう感じです^^;なんかすいません・・・・
来週は岡田君と坂本君カナ?