☆バトン★   

ちえちゃんから回ってきました。ちえちゃん、ありがと〜^^では↓からどうぞです^^


・恋に敗れた日に聞きたい曲は?
「over」「Baby cruising Love
直感なんですけども^^;overは作詞がトニセンでね!・・・どう関係があるのか分かんないけど^^;何しろ失恋した事ないから^^;
Baby cruising Loveは歌詞とかからそういうイメージがあるんですよね〜。


・今日は勝負の日の朝、出掛けるときにかける曲は?
「Voyager」「ワンルーム・ディスコ
Voyagerは私的にこの曲聞くと自分に自信が持てるんですよね。
ワンルーム・ディスコは新しいていう感じなんですけど、このスタート地点からがんばるぞぉ!みたいな。


・今日は自宅でパーティー、かけてほしい曲は?
「WAになっておどろう」「Darling」
とにかく盛り上がらないと!!と思いました!みんなで踊ったりみたいなのがあれば最高です^^


・結婚式でかけたい曲は?
キセキのはじまり」「Believe Your Smile」「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
この3曲は私の好きな曲の中でベスト10には入ってる曲です^^そんな曲が結婚式でかかったらうれしいだろうなぁと思って選びました。


・晩ご飯を一人で作るときにかける曲は?
「ジェニーはご機嫌ななめ」「愛しのナポリタン」
ジェニーはご機嫌ななめはなんとな〜くで^^;
愛しのナポリタンはねぇ!まさにそういう感じですよ^^


・最近こればっかり聞いてるって曲は?
「明日が聴こえる」「People Of The World」
どちらともJ-FRIENDSの曲なんですが。最近コレばっかりですわぁ・・。


・自分がデビューする時にかける曲は?
MUSIC FOR THE PEOPLE
やっぱりこれかな!デビューていう所で繋がりが^^


・雨の日にかける曲は?
「雨の夜と月曜日には」
これも雨繋がりで。コレしか思いつかない・・^^;


・恋人との思い出の曲は?
「always」
こういう感じの曲じゃないかなぁと思ってこの曲に。


・自分の恋人に聴いてほしい曲は?
上弦の月」「それぞれの空」
愛メロとかでもよかったけど・・なんかハレンチすぎるかな^^;


・悩んでる友人に聴かせたい曲は?
「出せない手紙」「way of life」
悲しそうな曲ですけど、友人は元気になるかな、と思います。


・きれいにネオンが輝く夜、一人でゆっくり高速道路を運転する時に聴きたい曲は?
「Keep A Chance」「特別な夜は平凡な夜の次に来る」
この曲を聴いてるとなんだか落ち着きます♪


・自分を語る上で外せない曲は?
「Believe Your Smile」
ファンになって一番最初に好きになった曲です^^
ホント大好きで手放せない曲。思い入れがあります^^


・次に回す5人は?
★惟さん
★ゆりあさん
★りえさん
★かなちゃん
★ひかるさん
初めて回す方もいるので不安ですが・・・よろしくお願いします!