新曲情報♪

こんにちは★
最初に、いろんな所で出回ってる情報なんですが・・・・・
(*^_^*)!!V6の新曲、発売予定!!(*^_^*)
という情報。ジャニーズネットやエイベックスのページではまたこの情報はないのですが、いろんなブログの人が言ってるため、この情報を載せてみました^^どんな曲なんでしょう。詳しく知ってる方はいろいろ教えてください><


〜★コメントありがとう★〜
★4月16日返信★
★惟さん
バトン受け取りありがと〜^^
バトン好きなんだね♪私も好きだよ^^
これからも回させて頂きますね^^
★ひかるさん
ちえちゃんの方が先だったのかな。
別にいいよ^^また他のバトンとかで回すかもしれないからね^^
★りえさん
バトン受け取りありがとう♪
Vシュランの有吉さん、健君と長野君にもあだ名付けてたよね^^
★ゆりあさん
健君、イイ事言うよね!!励まされるよね♪
バトン受け取りありがとう^^リンクも了解です★
★あやお姉ちゃん
お手紙の返事はいつでもいいよ^^お知らせ、ありがとね^^
最近Jフレ聞いてるよ♪People Of The Worldはみんなの声が若いよね〜!久々に聞くとイイかもよ^^
いつもコメントありがとね^^
★4月19日返信★
★ひかるさん
朝呑みの健君、かなり酔っぱらってたね^^
韓国語はビックリだったよね!!
あだ名はいいとしても、ちょっとイラッときたよね!!