★剛健コンビ☆

こんにちは★
今日のプールがあるかどうか気になって、早く起きちゃいました…雨よ振れ〜!!
本題は昨日少クラ見ててテゴマスが出てたんですよ。テゴマスが新曲を歌う前のちょっとしたトークの時に司会の小山君に増田君がギュッと抱きしめ増田君を手越君が抱きしめてたんですっ!!そして私は思ったんです…。
剛健でもしてほしい…♪
そう思ったんです〜♪だってだって上の3人でやるのも可愛いけど剛健も可愛いじゃん♪剛君を健君がギュッとしてぇ〜♪あっ、もうすぐカミコンだしMC中にカミセンでしてくれるかも〜♪でも行けないしなぁ〜…じゃあこういう事をしてたらカミコンに行った人、お知らせください!!
あっ、明日は七夕かぁ〜!!今、気付きました!!でも七夕と言っても私は特に何もしません…。学校の給食では七夕ゼリー?とかいうゼリーが出ます。見た目も可愛くておいしいゼリー…だったと思います!!他に七夕ですること……特にないです…皆さんは七夕の日にどんな事しますか?
以上DSiからの更新でした〜★あっ、コメ返は遅れますので来週頃になると思います!!