組み体操

昨日の出来事なんですが、プールが水温が低かったらしく入れなかったので運動会の組み体操の練習をしてました。
ブリッジとか大の字のポーズとかは一人でやるからいいんですが倒立と肩車は二人でやるんです。
倒立はペアの子が上手くできたのに私は出来なくて焦りました。(家に帰ってから母と必死に練習しました^^;)足があがらないんですよ。私は苦手ですねぇ・・・・
肩車はペアの子がこのブログにも度々出てくる友達のFちゃん。私も仲のイイ友達だったから嬉かったのですがFちゃんは私以上に嬉かったらしく、目をキラキラさせて喜んでいました^^;最初は出来るか心配でしたがなんとか出来ました。(私がFちゃんを持ち上げる方です)サボテンという技もなんとか出来ました。たくさん練習をすれば上手く出来ると思います^^
昨日はやりませんでしたがピラミットとかそういう大技もそのうちやるんだろうと思います。
ピラミットといえばV6の夏休みで寝るときに5人でしていたピラミットとVIBESコンの携帯待ち受けの写真撮影でやっていたのを思い出します^^