健君バースデー♪イラスト

こんにちは♪
遅れましたが健君誕生日記念イラストを公開したいと思います。健君の服装とか迷ってたら誕生日がせまってきてて^^;とにかく、ご覧ください^^;

イメージは健君の誕生日をメンバー全員で祝ってるていう感じ。ケーキ作りをしているんですね。ちなみにカミセンは半ズボンでトニセンは長ズボンです。健君の服装はソングスからアイデアをもらい、ちょっとアレンジしました。手のポーズもソングスからもらいました。他5人のメンバーの服装はパーカーです。それぞれのイメージカラーのパーカー。ケーキには蝋燭を立てる予定でしたが歳の数だけ立てるとすると30本立てる事になるのでやめました笑
♪こんなイラスト描いてほしいっ!!というのを募集します。V6にかぎらずジャニーズ類ならなんでもかまいません。上手く描けるか分かりませんが^^;コメントの方からリクエスト募集します♪