GUILTY♪

こんにちは♪
7月1日放送の新•9係。皆さん見ましたか?もちろん話自体も面白かったし、9係のメンバーが久々に帰ってきた、ていう感じでした♪
でも私が今回一番楽しみだったのが主題歌の「GUILTY」です。エンディングの所を録画したので昨日改めて聞いて見ました。最初の岡田君パートと次のイノッチパートは聞き取れました。しかしサビ部分がイマイチ聞き取れない…今日もう一度聞いてみますっ!!
それとジャニーズネットとエイベックスのV6のページを見るとカミセンのミニアルバムのジャケットとエイベックスの方にはGUILTYの事も少し載っていました。カミセンのミニアルバムのジャケットは気に入りました〜♪なんかイイなぁと思います♪
GUILTYの事は少ししか載ってなかったしまだリリース未定でしたからよく分かりません。近々詳細が出ると思います。
今日はプールです…7月1日のプールはなんとか大丈夫だったんですけどぉ…なんか2人ペアになってしなきゃいけないんですがペアがいないんですよぉ…友達もほとんどの子がペア組んじゃったしぃ…あ〜…なんで学校の授業にプールという授業があるんだろう…皆様から元気をもらい、頑張りますぅ…!
以上DSiからの更新でした♪