HAPPY Birthday♪健くん

HAPPY Birthday!!!三宅健君♪
という事で今日はV6三宅健君の誕生日ですっ!!おめでとうございます♪
私が健君を好きになったのは去年の12月頃。元々、伊東家の食卓とかを見てましたから健君を知らない訳ではなかったんです。ただ2007年〜2008年にかけてのカウコンを見ていてとっても可愛いらしいなぁと思ったんです。
それから私は健君の可愛さから元気をもらい、健君の笑顔から勇気を…健君からいろんなたっくさんの事を学びました!!
そして健君は“V6の太陽”です。VIBESコンのMCで言っていました。健君は“V6の太陽”。確かにそうだなぁって。いつも笑顔が可愛いらしくて、その笑顔がたくさんの人たちにいろんな事を伝える、そうじゃないかと私は思います。
それから今年は30歳になった健君。もう30歳なんだなぁ…って。本心は30歳に見えませんっ!!永遠の17歳だからさ★笑
改めてHAPPY Birfhday♪、お誕生日おめでとう♪
誕生日記念イラストは今日は公開できませんが今週中か来週中には公開したいと思っています。
以上DSiからお祝いメッセージでした★