明日…♪

こんにちは♪
6月は3日更新がありませんでしたがいつもよりたくさん更新できたなぁと思います♪7月もたくさん更新して頑張ろうと思いますっ!!
それから明日はついに健君の誕生日♪もう30歳かぁ…でも健君は永遠の17歳だからさ♪健君誕生日記念イラストは明日までには完成しそうですがUPするのは何日か遅れるかもしれません。明日は健君にとって幸せな1日になりますように♪
今日は学校でプールの授業があります…嫌だなぁ〜…天気は今は曇っています。これから雨が降ればプールの授業は体育の組み立て体操の授業に変わります。雨になりますように〜っ!!!
あと今日から学校で人間失格を読む事にしました。読むとか読まないとかいろいろ言ってましたが結局読みますっ!!ネバーランド親指さがしも読み終わったので今度は人間失格に。朝、学校についたら早速読んでみたいと思います♪
最後に親指さがしの映画、見終わりました。最後の武君(健君)が自殺してしまう所は泣けます。怖いのですが最後はなんだか感動的なお話です。また何回も見たいと思います♪
以上DSiからの更新でした♪