ショック受けてます…

こんにちは♪
今日は土曜日が学校だったので振り替え休日でした♪なのでお昼頃からデパートにお出かけ。するとなんと!!
Fちゃん(友達)に会いました〜♪
Fちゃんの他に友達が2人いました。なんかカードゲーム?みたいなのをしてました。私は便箋と封筒とか買いました。カミセンのミニアルバムの為に3000円は残しておかないとっ!!
その後に髪の毛を切りました。すごい混んで1時間ぐらい待ったなぁ…切ってくれる人は女の美容師さんでした。よかった…私、人見知りしちゃうタイプだから緊張して上手く美容師さんと会話できないんですよ。男の美容師さんだとな〜んにも話できないです…!!会話は修学旅行の事とかプール掃除の事とか話ました。ちょっとでも話せてよかったです♪髪の毛はすんごい短くなりました…。私の髪の毛って量は多いのにあんまり長くないから髪の毛がボワボワ?してるんですよ。まぁこれから暑い時期になってくるから髪の毛はスッキリさせておいた方がいいんですが…ホント自分でもビックリするぐらい切ったので…明日学校に行ったら友達やクラスメイトになんて言われるんだろう…それが一番気になる…
それから雑貨屋さんをのぞくの…
Mちゃん(友達)発見!!
私は気づいたんですがMちゃんは気づいたのか分かりません。Fちゃんは分かったみたいです。
家に帰ってからは9係見てました。最後の方しか見れませんでした。でも面白かったです♪明日は学校が5時間で終わりなので最初から見れます♪もしかして明日で再放送最後ですかね?
以上、DSiからの更新でした♪