夏野菜だ☆焼き肉だ!

こんにちは☆
昨日の夜、動画サイトを見ていると・・・・エバラの新CMを偶然発見!!!えええっ!!とビックリしました!!さっそくエバラのホームページに行き、CMを何回もリピしてました〜♪剛君のトマトをかじるシーンが一番好きです〜♪男の子はああいう仕草しないとねっ^^健君が野菜を持ってくるシーン、岡田君がキュウリをかじるシーンも好きです〜♪ホント、カミセンは可愛いんだからっ♪
「夏野菜だ!!焼き肉だ!!」と書いてある画像も好き〜♪シチュレーションがイイよね〜!!夏がとても感じられるイイCMです!!
そして!!今回もレシピがあります〜!!!「3人のこだわり料理のレシピもまもなく公開」って書いてあるから公開するんだね〜!!健君のレシピが一番気になりますっ!!
http://www.ebarafoods.com/obentou/index.html←詳しくはこちらからっ!!