GUILTY聞きました♪

こんにちは♪
昨日はいろいろあり更新が出来ませんでした。これで7月最初の更新しない日がでました。毎日更新目標なんで^^頑張りたいと思います!!
さて。この前のネクジェネでGUILTYが披露されたみたいですね★私は偶然動画サイトで見つけたので聞くことが出来ました♪ラップが剛健であったと思います。大人っぽい曲でなんかイメージ的には蝶に似てるかもしれません。PVが楽しみだなぁと思います^^
あと三宅健のラジオ!!でHello-Goodbyeも披露されたみたいですね。それぞれ1人ずつ、必ずラップパートがありますね。最初のラップパートは岡田君から始まってました。私的には剛君のラップパートが一番好きです♪発売が待ち遠しいです♪