どうして私っていつも…

こんにちは…。
つくづく思うんですが私って運動オンチで頭悪くてドジで泣き虫で…いいトコなしなんです…。
今日の5時間目の組み体操の練習の時の3人技の練習があったんです。それでなんか難しい技をしたんです。それがどうしても出来なくて…同じペアの子が先生に怒られたし私も先生に怒られました。出来ない事が悔しくてペアの子に迷惑かかってると思うと涙が出てきて…友達やクラスメイトに散々心配されました。みんな「大丈夫だよっ!!」とか励ましてくれたのに何も出来なくて…それでまた涙が出てきて…
明日も6時間目に体育館の場所が取れれば組み体操の練習があります。しばらくはこの悔しさというか屈辱から脱出できそうにないです…。
私は自分に自身がもてなくなってしまいました…。もうあんなに怒られたのは初めてで…先生が悪いとかそういうのも心のどこかにあるんです…でもいくら先生を恨んでも自分自身が努力しないとムリです。
今日はこんな更新ですいません…。あまりにもショックでしたので…。しばらくはこの状態から立ち直れないと思います…。
以上、DSiからの更新でした。