で…でで…出来たぁ!!!!

こんにちはっ!!
昨日の日記にコメントしてくださった方々、ありがとうございます!!!とっ〜てもとっ〜ても嬉しい事ばかり書いてあって…頑張らないとなぁって。
そして今日。朝はあんまりする気というかそういうのがあまりなくて。正直先生に何を言われるか分かんなかったし、やりたくないという気持ちが強かったです。
結局体育は体育館の場所が取れたみたいでやることになってしまったのです…。あ〜ぁと思っていたら先生が私の所に近づいてきて「昨日は強い事、先生言ったけど今日頑張れるか?」と言ってきたんです。私はコクンと頷きました。ブログの皆様が応援してくれている、クラスメイト、友達が応援してくれているから頷けたんでしょう。
そして問題の3人技。できるか、とてもとても心配で…今度失敗したら何を言われるか…いろいろ心配でしたが、な…なな…なんと!!!!
で…でで…出来たんですっ!!!
メチャメチャ嬉しくて…ホント皆さんありがとう!!という気持ちでいっぱいです!!
更に難しい技とかもこれからやっていくだろうけど頑張りたいと思います!!!!!