猫は癒やされるぅ〜♪

こんにちは☆
日曜日(19日)に夏休みでヒマだったので母と一緒にご近所にいる猫を見に行きました^^とっ〜ても可愛かったので写真に撮ってきましたよ〜♪前に写真を見せた事のある猫だと思いますが・・・。とにかく下の写真をご覧くださいっ!!
  
名前はチョコ(メス)。お兄ちゃんのバニラ(オス)がいるようですが日曜日に行った時は残念ながらいませんでした・・・。頭の所が黒っぽくて真っ白な毛並みでとっても可愛いです〜♪
左の写真は私の母が抱いてくれて撮った写真。カメラ目線なのでしょうか笑
右の写真は草を食べてるところです。猫って草も食べるんですね。
猫はホントに癒やされる動物ですね〜〜♪最高に可愛いですっ><