love the world♪

こんにちは!!
今日は暑いですねぇっ・・・・・・!!こういう日は水分補給が大事ですよね!!
暑い中、私は親と一緒に駅前に車で行ってきました。CD屋さんに行ってパフュームのlove the worldを買いました♪DVD付きですよぉ〜♪1300円だったのですがなんか割引で900円で買えましたー!!!400円もお得でした〜♪運がついてましたね!!
それから電気屋さんに行って楽器のストラップのガチャガチャがあったのでやりました♪ホルンとサックスという楽器が出ました♪筆箱にでも付けようと思ってます♪
そして電気屋さんでまたラッキーな事が!!なんかウォークマンみたいな携帯音楽プレーヤーみたいなのを見ていたらなんと!!V6の蝶がかかっていたんですっ!!ちょっとだけ聞いてきました〜♪
気づけば三日後にカミセンのミニアルバム発売ですね☆楽しみです♪私は通常版を買う予定。オリジナルバッチはどんなのでしょう・・・?